2012年7月26日木曜日

夏バテしていませんか~

今日も暑い1日になりそうです。
昨夜はほとんど寝ていないので今日はきついです。
しかし、雲ひとつない青空になっています。
これで涼しい風でもあればよいのですが・・・
日差しが痛いです。ヤバイです。






昨夜は新PCのセットアップを黙々とこなしていました。
OSのアップデートだけでも結構時間がかかりました。
OSが変わったのでまだ使えないソフトもありますが、
一通り使えるようになりました。
途中オリンピック女子サッカーの試合が始まり、
そのまま観ていました。
とにかく結果が出て良かったです。


週末に加世田の弟を見舞いにいくので、
病室で観るDVDの作成を急がなければ・・・
エガちゃんやゴッドタン等、お笑い関係は終わったので、
あとアニメが数タイトル残っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿