2012年7月10日火曜日

もう夕方の漁港しか見えない

今の時期、夕方の錦江湾は本当に美しいですね。
毎日のように、同じ場所からの風景を撮影していますが、
微妙に毎日違った表情をします。


携帯電話カメラじゃなくデジカメならもっと綺麗に表現出来るのだろうか?


対岸の薩摩富士が綺麗です。先端は枕崎の辺りかな?









先日の釣行で、最初に狙っていたポイント。





南側のポイントも残念ながら先客が・・







前回はは先客がいたので、仕方なく堤防に移動しました。



今日も両堤防とも先端に数名釣り人がいます。
先端まで行って釣果を聞きたかったのですが、きつそうなので止めました。
昨日の様子から、キス釣りとエギンガーだと思います。
日曜は、ファミリーフィッシングが多い。アジ子・サバ子・コノシロ・コッパ等楽しめます。








0 件のコメント:

コメントを投稿