2012年7月25日水曜日

新しいおもちゃを手に入れた!!

雷でパソコンが壊れ、ブログの更新もままならない状況でしたが、
今日の夕方新しいパソコンを購入してきました。

いまセッティングが終わりましたが、
これからアップデートが50件ぐらいあります。
リカバリーディスクも作成しなければ・・・







今年の年末には、
BTO?とかで大幅にグレードアップする予定でしたが、
予定外の故障で今回は必要最低限の構成でPCを選択しました。
ただ今回は中古ではなく新品を購入しましたので、
OSがWIN7になりました。Officeは無し。

大好きだったXPと突然のお別れでした。
でもWIN7に関係なく、
Core i5と4GB DDR3は強烈です。
サクサクと動きます。非常に満足しています。
入院している弟用のDVD作成も再開出来そうです。




本体のみで、約4万円強でした。
今夜は、アプリをインストールしたり、メールソフトを入れたり、
いろいろ時間がかかりそうです。

明日からは、今まで通りブログ更新できると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿