2012年3月27日火曜日

久々の霜そして快晴

今朝は最低気温が1度くらいまで下がり、
車のフロントガラスも凍結していました。
午後からは多分温度がかなり上がって良い天気になりました。
今朝はこの垂水港の堤防に釣り人が10人ほどいました。





途中に2人くらいずつと、
なんと先端に2人居ました。
結構な距離がありますので歩いてくるには大変だろうなぁ~と思っていましたが、
自転車が見えました。なるほどその手があったか!






一方、鹿児島市側の鴨池港にも朝から釣り人が多数。
そんな良い天気です。
釣りに行けない恨めしい平日の朝です。



今度の週末は晴れそうですので風次第では釣りに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿