2012年3月22日木曜日

人見知りするイート君

今週はあっという間に週末になったような・・・・
まぁ、後1日あるのですが実質2日間しか動いていない様な感じです。
なんか知らないけど新入り君が最近思わせ振りな態度を取るのですよね。
何かを訴えているのか?
なぜ僕の顔を真っ直ぐ見ないの?





色々と世間の荒波というものを知ってしまったのかもしれませんね(笑)
新入り君が母親猫に近づくと、母親猫が「シャー」と威嚇します。
たぶんそのせいかもしれません。

でも食欲だけはしっかりあります。


人のご飯まで食べたらダメなんですが・・・
流石の次男でもタジタジです。



鹿児島市の鴨池港で釣り人に動きが・・・・・
何か釣れたのかも知れません!



遠方に豪華客船のようなものが見えます。
一体なんだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿