2012年3月23日金曜日

今日だけの大荒れの天気

今日は大荒れの天気でした。
今も大雨です。でも明日には晴れるようです。
朝から風も強くフェリーが欠航しないか少し心配しました。
まだまだ明日の未明までは降りそうです。
奄美沖では漁船が転覆して6人が行方不明のようです。







しかし本当に海も湾内といえど荒れていました。


視界不良です。



そういえば、
今年も釣具店の釣りダービーの検量カードを使うことも無かった。
オナガは5月までは60オーバーが狙えますが、釣具店の締め切りは3月末。
65cm以上を釣れば多分優勝なんでしょうが、
なかなか景品が豪華なんですが・・・・・来年こそは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿