2012年2月16日木曜日

NEXTブレイクは鹿児島ロケで決まり!!

2月にはいって気温の変動が激しく、
月初めに最高気温16度くらいでしたが数日後最高5度・最低-3度になり、
また最高19度・最低11度とかに戻りそして数日後最高6度・最低-6度など・・・
今週末も雪予報となり、4日おき位に春と冬が交互にやってきています。
これだけ気温が変動すると体調管理が上手くいきませんね。

垂水港フェリー船上より・・・釣り人がいないと、海鳥のパラダイス




今週は体調がすぐれない日が多かったです。
朝が眠く仕方ありません。薬を変えたので仕方有りませんが・・・・
眠気以外は改善されているような気もします。
薬には、必ず功と罪がある訳で納得しています。
とにかく明日までの辛抱です。





今日は外出時に、映画かTVのロケをみました。
近くには寄れないのですが、周りの人が、
「哀川翔が???」とか言っていたので、もしかしてほんとに来ていたのでしょうか?

哀川翔さんて最近知ったのですが、中学が一緒だったみたいです。
高校は別でしたが、そういえば実家の母が言っていたような・・・
実家の同じ町内会に哀川翔さんのお母さんの実家があると・・・
遠くからですの、哀川翔さんは確認出来ません。
本当にいるかどうかも分かりません。
裸の人がなにか棒を手に持っていますので、人力車の人を襲う設定かな?


しかしロケも大変ですね。全く動きません。裸の人と人力車に乗って待っている人。
30分ほど動きなし。裸の人は寒そうでした。何度も気合を入れていました。
もしかしてバラエティ番組?


4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    今週も、後1日がんばって下さい。

    私の小・中学は谷村新司さんと同じで、よく来ていました。
    その時は、全く興味もなかったのですが…

    私は「パキシル」を自分で勝手に止めたんです。
    20までは減量したのですが、そこから邪魔くさくなって一気に止めました。
    そしたら、2か月ほぼ寝たきり状態になりました…( ̄∇ ̄;)

    ちゃんとした先生なら、ちゃんと薬も減らしてくれるのでしょうけど
    私が行ったところは、薬を出すだけのところで…
    自己判断で止めましたが、今はそれで良かったと思ってます( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ~purasu~さんへ

      お早うございます。
      コメントありがとうございます。
      谷村新司さんですか?
      良いですねぇ~
      朝10時頃のラジオ番組を以前は良く聞いていました。(純喫茶??)
      好きですよ。

      パキシル20で突然止めると離脱症状が出る人が多いと思います。
      でも、いつかはやめる訳ですから、思い切って止めるのも手ですよね。
      僕は5まで来ていましたので、そろそろ終わりかなと思っていましたが、
      別の薬に変わりました。
      まだ詳しく調べていませんが、副作用とか気になります。

      削除
  2. こんばんは(*^_^*)
    今週は燃え尽きて、ほうけてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなりました。
      コメント欄が使い慣れてなく、
      いまスパムの中から解除してきました。

      削除