2012年2月28日火曜日










4年ほど前に弟用のDVD作成中に出会った曲。

なんとなくHYの「あなた」に似た曲。

普通くさびを打つのは接合部分を強固にするため。
しかし、二人の間にくさびを打つと、全く正反対の意味になるのですね。

ブログ「私的な日記」の方に記事をアップした記憶が・・・
さだかではありません。
この頃から、しばらくMADに少しはまって、
弟用ののDVDはMADが多く入っていた。
元々弟はアニメ好きで、付き添いの看護師さんも気に入ってくれたようで、
しばらく続いたような・・・
最近はK-POPのレア物のリクエストが多い(笑)


奥華子さんは当時はまだあまり知られていなくて、TVを見ていたらコンサート情報が・・・
たまたま鹿児島にコンサートで来ました。
コンサートに行くなんて海ノ中道の浜省野外コンサート以来でした。20年ぶり(笑)

当時は、アニメ版「時をかける少女」の主題歌だった「ガーネット」が好きでしたが、
最近は時々この「楔」を聞くことがある。

 【MV】奥 華子「ガーネット」




☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿