2012年2月7日火曜日

新しいブログでもヨロシクお願いします!

みなさんこんばんは!

新ブログでの投稿第1号ですが、
今までとなんら変わりはありません。

かなりの見切り発車です。

旧ブログからのデータ移動は物理的に無理っぽいので、
旧ブログを閉鎖せず残してリンクさせていきたいと考えています。


さて本日も朝早くから外が騒がしい。
新入りが一人玄関が開くのを待っていました。
















早速朝ごはんの用意をはじめました。
新入りの分だけ先に用意して、残りの準備です。



しばらくしたら、
長男・次男も参上。

どうして同じ皿に向かうのか?不思議だ?


















今日は夕方から鹿児島市で用事がありますので、
自家用車で鹿児島市まで行きます。よって桜島フェリーを利用。































昨日は最低気温が11度、最高が19度でしたが、
明日、明後日と最高気温が6度くらいまでしか上がらないと、
通勤途中のラジオで放送していた。
この日替わりの温度差はきついです。














鹿児島市に到着です。


車で鹿児島市内を移動中。






























10 件のコメント:

  1. こんばんは
    引っ越したんですね
    今度はこちらにコメントと
    応援をすればいいんですか?

    返信削除
    返信
    1. ねこちゃんさんへ

      こんばんは!

      これからはこちらに遊びに来てくださいね!

      コメント第1号ですね!
      スミマセン何もプレゼントはありませんが、
      これからもヨロシクお願いします。

      削除
  2. なるほどぉ~こうやってURLとか入れるんですね(^v^)
    今はおきてがみから訪問しています♪
    また後であしあとのほうからも訪問させていただきますね☆
    使い慣れるまで大変かと思いますが頑張ってください('◇')ゞ

    返信削除
  3. ぐみにゃごさんへ

    お早うございます。

    昨日までは暖かい朝でしたが、今日は雪の予防です。

    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  4. おはようございます。プチリッチ1号です。

    きのうは静岡は17℃くらいまで上がりましたが、

    きょうはまた冷たくなりました。

    あし@もこちらのブログに張り付けるんですか?

    返信削除
  5. プチリッチ1号さんへ

    コメントありがとうございます。

    あし@もこちらのブログに貼り付けました。

    たた、ニックネームがhiroboo7と表示されます。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  6. いつの間に引っ越されたの?

    新しいブログは使い易いですか?

    みなさんが言っている足跡ってなに?

    ?が三つになってしまった。

    shinnrikoが頭痛になっている間に、なんか変わってる~。

    東京も晴れ間がでてきましたので、やっと頭痛から開放されそうです。

    返信削除
  7. shinnrikoさんへ

    こんばんは!
    昨夜突然引っ越しました。
    かなりの見切り発車です。これから皆さんに挨拶に伺おうと思っています。
    これからもヨロシクお願いします。

    操作性は以前とほぼ同じ方法で投稿できますのでOK!です。
    安定性が以前よりかなり良い!

    あし@はブログパーツのひとつで、訪問したときに足跡を残せます。
    置手紙も似た様なシステムです。

    家に帰ってきてから、足跡や置手紙をチェックすると誰が訪問してくれたか、
    分かるようになっています。

    これからもヨロシクお願いします。

    返信削除
  8. 引越しお疲れ様です♪
    なんか非常にシンプルで見飽きないデザイン、配色ですね!
    引越しは大変だったんじゃないですか?
    オイラ、HPも全く数年触ってません、汗。。。
    基本、面倒臭がりやなんです・・、ブログもサボったら多分閉鎖になると思います、笑。

    返信削除
    返信
    1. つりじんさんへ

      こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      前のブログは引越し対応では無かったので、
      データは前のブログに残したままです(汗)

      かなり快適になりました。
      安定しています。
      これからもヨロシクお願いします。

      削除