2012年2月11日土曜日

音楽動画三昧の時間

今日は休日ですが、
いつものアッシーをしなければいけないと実家に向かう。
拍子抜けするほど何にも無くさっさと帰ってきました。ラッキー!!

弟用のDVD作成もたまっているのですが、
まずはYoutubeで音楽動画三昧!
和洋どちらにするかで迷いましたが、
洋楽のお気に入りリストをチョイス。





出だしは景気付けに、
Rock you like a Hurricane by Scorpionsにはじまり、
AC/DC・Grand Funk・ Bon Jovi・ White Snake・ Mike Oldfield・Sarah Mclachlan・・・
 そしてラストはDef Leppard!
Taylor Swiftと一緒に歌っているHysteriaも好きです。
あんなおっさんと美女の組み合わせ(笑)
でもDef Leppardは年取ってもカッコ良い!
間奏のベース2人+ギター6人?はビックリ!!











おかげでTaylor Swiftも少し詳しくなり、
そのつながりでMiley Cyrusも知ることになり、
80年代で止まっていた僕の中の洋楽も少し新しくなりました。   
特にディズニードラマのハンナ・モンタナ役をマイリーがしていたので、
ますますお気に入りに!!
ちょっとやわらかい音楽も聴けるようになりました。
年取った証拠(笑)

至福の音楽動画洋楽コースの1時間半でした。



The Climb by Hannah Montana(Miley Cyrus)  from Hanna Montana The Movie











0 件のコメント:

コメントを投稿