2012年2月1日水曜日

早起きと早寝



新しい生活が始まり、すっかり生活パターンが変わってしまいました。

通勤時間が約150分(途中フェリー移動45分)


約1ケ月が経過。だいぶ慣れてきました。
毎朝5時半ごろ起床。

早速暗い中新入りがみゃ~みゃ~泣いています。
ご飯の催促です。
バイクのカゴで全員の分を用意していたら上に乗ってきて食べ始めました。
行儀が悪いですね。




今朝は次男も早起きです(笑)
まだ真っ暗なのに黒猫ですので写りません(笑)

とりあえず4皿用意して出発です。





フェリーが出て行きます。
お~い待ってくれ~(涙)遅刻じゃ~!!







一瞬焦りました。
1便前のフェリーです。
早く着き過ぎたみたいです(笑)







この生活パターン、
健康のためには非常に良い傾向だと思うのですが、
夜は11時頃には自然と寝てしまいます。

夕方7時~8時頃帰ってきて、あっという間に就寝です。

あさっては循環器内科の検査日です。
今年になって初めての検査です。
この生活パターンでどう変わっているかちょっと心配です。
多分良い方に数値が変わっていると思うのですが・・・




twitter paper

hirozy899 1/31号

hirozy釣~りんぐ 2/1号

0 件のコメント:

コメントを投稿