2012年5月24日木曜日

すっかり夏模様(再掲)


また2~3日検査入院の可能性があり、
あっ!大事には至ってません。通常の検査のちょっと検査項目多めバージョンなだけです。
そんなわけで更新がままならず、引越し中の旧ブログ過去記事 の再掲です。
去年の今頃はカンカン照りの日差しだったみたいですね!



午前9時に自宅を出発。
この時点で考えが甘かった。

《途中ちょっと休憩》







国道沿いに駐車場が整備されていた。
キス釣りをしています。
車の外に出たらまるで猛暑。
   この時点でモチベーションがガタ落ち・・・



《狙っていた漁港に到着》
  

        えっ!
   なんで?
  すごい釣り人。大人気!全然マル秘ではなかった。いつの間に・・・


   先端で竿出しの予定でしたが、ここで出します。


              《港の内側はファミリーフィッシング中でした!》


   1時間でダウン。子供は元気だなぁ~!
30度は越えているぞ!絶対に!暑さで死にそうです。予想外に風も無い。
アジ子を10匹くらい釣って帰ってきました。


でも、先端は非常に良さ気です。
  平日の朝マヅメか、夜釣りは本当に狙えるかも!!





    


  


帰りに、いつもの高須海岸を見に行ったら、沖の瀬に船が・・・
マイボートで渡礁ですか?良いなぁ~!
いつも眺めながら、冬場にあそこで竿を出してみたいと思っていました。








2 件のコメント:

  1. こんばんは(=^・^=)。
    大事ではないとのこと、でも入院は3日でも
    苦痛ですね。
    お大事になさってくださいね。

    私も暑さにはグロッキー(^_^;)。
    なのに大舞台・・・どうなる事やら(笑)

    返信削除
    返信
    1. お早うございます。
      ご心配おかけしています。
      でも大丈夫です。年に数回あることです。
      ぶっつけ本番の大舞台?ですか。
      復帰おめでとうございます。

      削除