2012年5月11日金曜日

妹ん家のニャンコに一言!

所用で妹のところへ。
ついでにイートの手術の相談を・・・

実家の近くに住む妹の家では、
室内でニャンコ6匹・ワンコ1匹を飼っています。
部屋飼いのニャンコは本当に綺麗で可愛いです。
でも、まるで戦場です。
久し振りにみるニャンコはすごく大きくなっていました。


人の気配がすると、
窓越しに興味津々で見つめてきます。



でも、
ブログの写真は以前撮影したものです。(昨年くらいに撮影?)
大きくなったニャンコはあまり写真を撮らしてくれないです。
それと、小さい時のほうが可愛い感じがします。
入れ替わり立ち代り別々のニャンコが挨拶に?


どうも単なる暇つぶしみたいですね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿