2013年1月26日土曜日

釣友がゼッタイに教えてくれないマル秘ポイント


2・3日前に実家に釣友が魚を持ってきてくれました。
釣り上げたばかりの超新鮮な魚です。
いつもありがとうございます。





でも、
地磯と言う事以外、ポイントは絶対に教えてくれません。

数人で40cmクラスを 2枚に木っ端~足の裏多数。
とにかく北寄りの風が強く釣りにならなかったそうです。


釣り場の写真は貰いました。
GoogleMapやGoogleEarthを駆使して何とか探してみるがわかりません。

岩場の質や色、そして何気なく漏らした北西風に弱いと言う大ヒント!
おそらく佐多西岸、錦江湾沿いという事は推測できるのですが・・・
恐らく伊座敷から立目・尾波瀬近辺だと思います。
病み上がりの僕には無理と言う事で、多分立目崎と断定(笑)しました。



聞き出したらブログで紹介します。

☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿