2012年12月31日月曜日

感謝の気持ちでいっぱいです。

おはようございます。

訪問してくださった皆さん本当にありがとうございました。

来年は皆さんの更なる飛躍をお祈りしています。





☆佐多岬田尻でもっとも60オーバーに近いポイント!!


個人的には瀬尻と小平瀬が好みですが、

昼釣りで、60オーバーの実績は裏瀬尻5番がピカ1です。

















5番は裏の水道をメインに狙います。突然やってくる衝撃にひたすら耐えるのみ!




釣り雑誌の切抜きです。
(雑誌名は不明。ゴメンナサイ)







☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




16 件のコメント:

  1. こんにちは~

    今年も今日までになりましたね。

    29日に釣りに行きましたが、くさふぐとエソだけ・・・・

    来年は良い釣果がでますように、蛇神さまにお願いします(笑)

    楽しいブログいつもありがとうございました。

    来年も体調に気をつけて、更新待ってます。

    返信削除
    返信
    1. yasuneko925さんへ

      こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。
      来年こそは釣り場で偶然お会い出来るくらいまで体調を回復させたいです。
      これからもヨロシクです。

      削除
  2. こんにちは!!
    とうとう大晦日ですね。
    良い新年をお迎えください。今年は今から実家に家族で行きます。
    来年こそは釣りに一緒しましょう。
    いざという時は私がいますので安心して瀬渡しに行きましょう。
    マジで60オーバーを釣りたい!!

    来年も宜しくです。

    Mより

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。
      11月に2番で63cmが出たらしいですよ。
      オナガは今からが本番です。
      チャンスはありますよ。
      僕もチャレンジしたいです。
      これからもヨロシク!!

      削除
  3. こんにちは。

    冬の海は、寒そうですね(´∀`;)

    今年は、色々と有難うございました。
    素敵な、新年をお迎えください。

    イートくん…
    また、寒い所に行ってないかしら?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      いよいよ大晦日ですね。色々ありましたね。
      少しでも良いから前に進んでいくしかありませんもんね。
      いつも元気を貰っています。

      イートは相変わらずです(笑)
      三毛が日に日にお転婆になって走り回っています。元気すぎて危なっかしいです。
      これからもヨロシクお願いします。

      削除
  4. まもなく2012年も終わろうとしてます。
    来年も良い年でありますように。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      天気予報をみたらそちらは雪ですね。
      寒い正月になりそうですね。

      鹿児島は山沿いは雪の可能性がありますが多分大丈夫そうです。
      初日の出が微妙な感じですが・・・

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  5. なかなかご訪問できなくてすみませんな一年です。ちょっと慌ただしい大晦日ですけど…あと数時間…新年もすぐですね。静かな夜に…
    明日から新たな一年ですね…また宜しくお願い致します♪

    返信削除
    返信
    1. Sabimamaさんへ

      こんばんは!
      いま布団から出てきました。
      転寝をしていたみたいです。今夜ぐらいは少し夜更かしするかもです(笑)
      が、薬を飲んだのですぐに寝たりして・・・

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  6. あけおめことよろ(●^o^●)。
    1番にきちゃいました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。
      本年もよろしくお願いします。

      ようやく目が覚めました。初日の出みたかった(笑)

      削除
  7. 明けましておめでとうございます!

    競馬の元旦は「東西の金杯」
    私は今週から始動しまぁ~す(笑)

    本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。

      東西金杯は楽しみですね。
      私ももちろん馬券購入で参戦する予定です。
      土曜日まで正月のお小遣いが残っていればの話ですが・・・(笑)

      本年もよろしくお願いします。

      削除
  8. あけましておめでとうございます!

    昨年はありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    迫力がある写真に見入ってしまいました(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。

      わざわざ訪問コメントありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      未だに海外在住の方とブログ交流やコメントのやり取りが出来る事が、
      不思議で感激してしまいます。
      ブログに緩やかな雰囲気が流れていてとても好きです。

      削除