2013年2月8日金曜日

後悔はしていません(笑)

大好きなマクドナルドのテキサスバーガーを買ってしまった。



1日の塩分摂取量を6g以内に抑えるように主治医に言われているのですが・・・



美味しかったです。マジで。
以前発売されたテキサスバーガーとどこが違うのか良くわからなかったですが、
バンズ(buns)が違っていたのには気づきました。

しかし単品で塩分が3.8gもあります。マックのメニューの中でおそらく一番。


普通のハンバーガーが1.5gですので倍以上です。




僕の身体にはカロリーもですが、塩分は大敵!非常に ヤバイです。
セットメニューなど2年ほど食べた事がありません。
ポテトも塩分が多いですからね。

他の食事で調整しなければ・・・


☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ



4 件のコメント:

  1. 私も高血圧の薬を飲んでます。
    一番いいのはダイエットなのですが、
    これが一番難しくって(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      私は相当メタボなもので(笑)
      とにかくダイエットしなければ・・・・
      痩せたら本当に楽になるらしいです。
      でも、本当にこれが一番難しいですね。

      削除
  2. 奇遇ですね!!
    私も食べました(*^^)v
    ちょっと後悔しています(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      本当に奇遇ですね!!
      パンの種類と黄色いマスタードみたいなものが目立っていたような・・・
      折角のベーコンの味が埋もれてしまっていたような・・・

      京都記念は少し遊んでみようかな~(笑)
      武兄弟出走ですね。気になっていたカポーティスターは高倉騎手なんですね。知らない新人騎手が増えている。

      削除