2012年1月14日土曜日

大好きだった宇徳敬子さん

ブログ「私的日記 」から掲載です。


宇徳敬子さん大好きでしたね。
鹿児島出身という事もあったのですが、
当時めちゃくちゃ好みのタイプでした。

Mi-keの頃から3人のうち宇徳さんだけ見ていたような(笑)



宇徳さんはソロになってからも良い歌をたくさん歌っています。
今でもあの頃と変わらない雰囲気ですよね。



ソロになっての2nd シングル
宇徳敬子さん「まぶしい人





[LIVE] 愛内里菜 & 宇徳敬子 & 大野愛果 - Forever You ~永遠に君と~
コーラスで宇徳さんも参加しています。右側です。









Mi-ke時代の頃

想い出の九十九里浜/ 悲しきテディ・ボーイ
(アイドルオンステージ)







特にB.B.クイーンズのデビューシングル『おどるポンポコリン』の時は、
Mi-keがバックダンサー?でしたが宇徳さんだけすごく目立っていましたね。
近藤房之助のボーカルも半端なくカッコよくて上手かったので、
今でも様々なバージョンの「おどるポンポコリン」をダウンロードしています。
CDもかなり買いました。
おどるポンポコリンは埋め込み禁止みたいで、リンク先を貼っておきます。
ぜひ後ろの可愛いダンスを思い出してください(笑)真ん中が宇徳さんです。


おどるポンポコリン




0 件のコメント:

コメントを投稿