2012年8月23日木曜日

気になる台風15号

いま南海上には2つの強い台風が発生しています。
台風15号はこの後沖縄地方・奄美地方に進んで行きそうです。
その後北上するコースをたどれば鹿児島県本土にも接近する恐れが・・・


今日は朝から激しい雷雨です。
台風の影響もあるのだろうか?







Yahoo天気予報から


時々集中豪雨のような激しい雨です。




今夜は釣りクラブの懇親会(飲み会)が予定されていますが、
雨が心配です。

4 件のコメント:

  1. こんばんは(*^_^*)。
    飴いかがですか?
    お気を付けて・・・。
    楽しんできてくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      夕方から雨が止んでOK!でした。
      日曜の午後くらいからヤバイ感じです。
      月・火曜日には北九州も影響受けそうですよ。

      アルコールはストップしているのに雰囲気で盛り上がって
      先ほど帰ってきました。

      削除
  2. こんばんは
    飲み会無事終了しましたでしょうか?

    コメントありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      無事飲み会は終わりました。
      今シーズンの釣りクラブの方針というか行事日程の報告とか、
      秋磯シーズンを前に何時頃から始めるか?
      ワイワイガヤガヤと話がつきませんでした。
      大ジョッキで焼酎を飲む連中ばかりの中に、
      病気のせいでアルコール禁止なので、
      しらふの私が一人寂しい思いをしました(笑)

      削除