2012年8月15日水曜日

海岸沿いの物産館へ

先日隣町に伯母さんのお見舞いに行った帰り、
いつものように両親が途中の物産館に少し寄り道を。
先月は「にしきの里」に立ち寄りましたので、今回は「ふる里館」へ。
両方とも同じ町内にある物産館なんですが、
割とすぐ隣同士にあり火花バチバチ(笑)



お盆前という時期的なものもあったかもしれませんが、
駐車場も満杯で大盛況でした。











父親の酒の肴











実家のニャンコ(イート)のご馳走。


なんかTVでニャンコには青魚が良いと言ってたらしく、
魚屋さんに行くと鰯とかきびなごとか良く買っているみたい。



僕もついでにご飯のおかずとおやつを購入。
落花生には目がないのですが、最近は実家でもあまり作らなくなったので買う事が多いです。











水産会社が出店しているだけあって商品には、
特にお魚には絶対の自信を持っているみたいです。


前回通った時は崖崩れで通行止めだった国道も今は片側通行になっていた。






0 件のコメント:

コメントを投稿