2013年3月14日木曜日

釣研新製品発売中!~その2


ガッチリ乗せる!掛ける!獲る!アオリイカ専用はね上げ針

☆はね上げアオリ











■てこの原理で自動的にガッチリ針がかり!はね上げ式アオリイカ仕掛け

アオリイカが活エサを抱いて後退すると、
仕掛けがはね上がることにより自動的に針先がイカを捉えるはね上げ式仕掛けです。



■スムーズなパワー伝達でガッチリ掛ける強靭なストロングシャフト搭載

無駄なくパワーを伝達し、ガッチリと針がかりする太軸のストロングシャフトを採用しました。



■身切れを防ぎ、軽く触れただけで針がかりするエギ用2段式傘針を装備
シャープで頑丈なエギ用傘針を上下2段で装備。
触れるだけのアタリもしっかりと捉えて身切れを防ぎます。



■針の交換が自由自在!スナップスイベルを採用

活エサ専用針の上下には夜光ビーズを採用しました。夜間でもツケエをより目立たせます。
活エサの動きを妨げず回転し、カン付き針のサイズを自由に交換できるよう、
針の取り付け部にはスナップスイベルを採用しました。
活きエサのサイズに応じて上下に移動させることも可能です。



■夜光ビーズのW装備で夜間のアピール力がアップ

活エサを掛けるハリの上下には夜光ビーズをセットで装備。
夜間でも活エサの存在を広範囲にアピールします。



●サイズ:L

●全長:L145

●価格:オープン価格











アピール力が違う!イカの乗り抜群のエサ巻き仕掛け

☆エサ巻きイカ仕掛け





■ボーンボディにより全方向のイカに強烈アピール!

本体内側を肉抜きすることにより、
仕掛けの下部からも装着したエサが見えるボーンボディ構造を採用しました。
仕掛けの上下左右に加え、
従来までの仕掛けでは不十分だった下方向へのアピール力が大幅に向上しました。



■頭部リップヘッドが不規則な動きを仕掛けに与え、釣果倍増

誘いを掛けると頭部のリップヘッドが水流を受け、
不規則な動きを仕掛けに与えてイカの興味を惹きつけます。
「乗り」に差をつける、威力抜群の機能です。



■付属のウレタン輪ゴムを使えば更に素早いエサ付けが可能に!

エサ巻き用パーツは従来までのワイヤーに加え、手早くエサを固定でき、
透明でイカに違和感を与えないウレタン輪ゴムを付属しました。
お好みに応じて使い分け頂けます。



■ケミホタル25が装着可能

本体中央部にはケミホタル25を装着可能なスリットを装備しています。



■夜釣りの強い味方!蓄光ボディ採用


ボディには蓄光素材を採用しています。



●サイズ:2号,3号

●全長:L120

●入数:2本入り

●価格:オープン価格


by tsuriken




☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿