2013年5月5日日曜日

ゆるキャラ大人気!


ディスカウントショップに行ったら、
通常1個69円で発売されているパンが89円で発売されていました。






恐るべしくまモン
開店したばっかりなのに売り切れ寸前。
通常包装の69円バーガーはほとんど手付かずで残っています・・・・
中身は一緒だと思うのですがすごい人気ですね~


僕としては、
くまモンよりご当地ヒーローの薩摩剣士隼人のほうが大好きなんですけど。



これは鹿児島でしかTV放送されていないのかもしれません。


特につんつんが大好きなキャラですね。






☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ






4 件のコメント:

  1. 薩摩隼人。
    こんなキャラもあるのですね。
    かっこいい!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      鹿児島ローカルで放送されているご当地ヒーロー番組です。
      最近まで全国ネットと勘違いしていました(笑)

      削除
  2. パンはどうして高く売るのかな?
    人気あるから価値観を上げたのかしら??
    それにしても沢山ヒーローが居ますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      このパンは定価が100円くらいなんですが、
      ディスカウントショップでは69円で発売されているのですよ。
      でもくまモンの包装紙にしただけで89円でも飛ぶように売れていました。
      くまモン人気は凄いですね。

      削除